指原莉乃&峯岸みなみ、ハリウッドザコシショウに鋭いツッコミ連発「諦める瞬間とかなかったんですか」」

 続けて番組では、ザコシショウのプライベート映像として、自撮りのネタ動画を紹介。ザコシショウが自宅で山崎のネタを披露している動画を見て、山崎は「深夜なのか、声が小さい」とコメントすると、ザコシショウは「だって夜よ? 近所迷惑だって言われるよ」と理由を話し、山崎が「ガッカリ。まともなんだな」、峯岸も「やっぱり常識人なんですね」と語るなど、スタジオはブーイングの嵐に。また、ザコシショウは『R-1ぐらんぷり2016』の賞金について、生まれてくる子供のために車を買うと告白。これに対し、指原が「最終的にまともな方なんですね」と発言すると、ザコシショウはそのイメージを払拭するため、指原の首を絞めようとするが、指原は「当たってもいない」と言い、優しくて常識人なザコシショウの本性が明かされ番組は幕を閉じた。

 次回は“女子中高生カイワイ”で話題の超特急が登場する予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる