嵐・櫻井翔、V6・岡田准一との“絆”を熱弁 「『こんなこと考えてんだろうな』ってレベルで理解してますよ!」

 有吉の独断と偏見で、「ゲストが本当に書き込みたいであろうこと」を勝手に解決してしまうコーナー「有吉裏掲示板」では、岡田について「愛する櫻井は俺の言葉をちゃんと理解しているのか?」と有吉による勝手な書き込みが発表された。櫻井はこれに対し「理解しているつもりですよ! なんなら会話とかじゃなくて『こんなこと考えてんだろうな』ってレベルで理解してますよ!」とコメント。すると岡田は櫻井を見つめながら「なぁ〜!」と共感の相槌を打った。その後、番組では2014年4月に発売したエッセイ『オカダのはなし』から「死ぬまでに自分の名前を覚えてくれる人が5人いれば幸せだ」という言葉を紹介。岡田は「自分のことを本当にわかっている人が5人いれば幸せだってことで。V6は6人でやっているので、ほかの“5人”のこと」と説明し、スタジオのメンバーは納得した様子を見せていた。

 岡田と櫻井の仲の良さが明らかになった今回の放送。次週は、3月17日の放送は「イケメンたちのギャップ一挙大公開」が放送予定だ。

(文=宮澤紀)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる