>  >  > GENERATIONS・メンディー、髪型を変更?

GENERATIONS・関口メンディー、狩野英孝風の髪型に変更? 「ここまでロングだと結構遊べそう……」

関連タグ
SCANDAL
Silent Siren
JPOP
バズリズム
バンド
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 バカリズムとマギーが司会を務める音楽番組『バズリズム』(日本テレビ系)の3月4日放送回に、GENERATIONS from EXILE TRIBE、SCANDAL、Silent Siren、BTOBらが出演した。

 同番組は、音楽シーンに口コミ(バズ)で広がる、最新の音楽や話題の楽曲を発信していく番組。番組放送と並行してTwitterと連動、出演者に関するツイートをまとめて表示し“今”バズっている音楽情報を閲覧できるほか、音楽ファンと親和性の高いSNSを情報源にしながら、さまざまな“バズミュージック”を紹介していく。

 冒頭、トークコーナー「おしゃべりズム」には、GENERATIONS from EXILE TRIBEが登場。番組ではメンバーの悩みを解決するため、バカリズムへの相談コーナーを設けた。中務裕太は「Tシャツを重ね着しないと落ち着かない。タンクトップの上にタンクトップを重ね着している」と語り、バカリズムから「バカじゃないの!」と指摘を受けると、続く関口メンディーは「ストレートパーマが似合うのか。『今日七三で』『無造作で』とか言えるのが羨ましい」と、髪型を変更したいことを相談。番組は、メンディーの顔に様々な髪型を組み合わせるという企画を行ない、「五郎丸歩風」「ディーン・フジオカ風」「バカリズム風」「狩野英孝風」の髪型をシミュレーションし、メンディーは狩野風の髪型に「ここまでロングだと結構遊べそう。でも悩むな〜!」と、提示された髪型を真剣に検討した。

 ここで、片寄涼太がバカリズムに「通販の衝動買いが止まらない」と相談。自宅にある「金色の豚の貯金箱」や「肩コリしない枕」などを紹介するが、ネット通販をよく利用するというバカリズムも「この貯金箱は買わないかな」と、片寄の衝動買いに呆れている様子だった。続く「アーティストに学ぼう!」のコーナーでは、バカリズムがGENERATIONS from EXILE TRIBEから「ランニングマン」「ブルックリン」「スライド」などのダンスを教わり、実践するという一幕も。

     
  • 1
  •  

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版