>  > 嵐・松本潤の食レポに渡部建が疑問

嵐・松本潤の食レポセンスにアンジャッシュ・渡部建が疑問 「この人食レポ出来ないんじゃないの」

関連タグ
JPOP
アイドル
櫻井有吉アブナイ夜会
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
realsound-arashi.jpg

(C)タナカケンイチ

 TBS系列のバラエティ番組『櫻井有吉アブナイ夜会』が2月26日に放送された。今話題の芸能人が、今一番やりたい夜会を提案し、ゲストが仮面を脱いで本音をささやく同番組。今回はゲストに嵐・松本潤、黒木瞳、トレンディエンジェル・齋藤司、島崎和歌子、JK社長・椎木里佳が登場した。

 冒頭、嵐のメンバーでは二宮和也、相葉雅紀以来の番組登場となる松本潤を櫻井翔が紹介。すると、有吉弘行が松本と櫻井の関係性について「櫻井君と相葉君は仲良さそうだけど、ここ一番仲悪そう」と毒を吐いた。松本はそれに対し、クールに「仲悪くないですよ」と返答。しかし、櫻井は「まとまって飲みに行ったりはありますけど、サシ(2人飲み)ってない……」と有吉のツッコミにいたずらに便乗した。有吉は次に「嵐の中で一番気が合うのは誰なの?」と質問すると、松本は長考した後「……いないかな」と笑いながら答え、スタジオに大きな笑いが起きた。

 ゲストのワガママや欲望を番組と視聴者の力で解決する『夜会掲示板』のコーナーでは、松本がプライベートで親交があるという佐藤浩市のために「佐藤浩市も唸る美味いお寿司屋さんを教えて下さい」という質問のもと、「美味しいお寿司屋さんを見つけたい」と題したVTRロケを放映。築地を訪れるのは初めてという松本が、グルメで知られるアンジャッシュ・渡部建とともに築地で「東京で美味しいお寿司屋さん」の聞き込み調査を行った。100人の聞き込みをした結果、26票で1位の票数を獲得した創業127年の老舗「寿司清」へ入店することに。しかし、松本がお店にロケ交渉をするも断られてしまい、結果持ち帰り寿司の特上弁当を購入。その後、渡部が常連だという築地そば処「長生庵」にてようやく「寿司清」の寿司を食すこととなり、「1位っすね。クオリティ高い」と松本は満足そうにコメントした。しかし、スタッフから再度コメントが欲しいと提案が入ると、松本は好物である穴子を食し「うん。うまい。いつも食べてる穴子に近い」と味わった感想を素直に表現、渡部から「この人食レポ出来ないんじゃないの」とツッコミが入った。

     
  • 1
  •  

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版