原宿駅前パーティーズの劇場公演がHuluにて配信開始へ 4チーム対抗のオリジナルコンテンツも

原駅、劇場公演が配信開始へ

 原宿駅前パーティーズが、1月29日よりオンライン動画サービス『Hulu』にて自身の劇場公演を配信開始することを発表した。

 原宿駅前パーティーズは、メンバー全員が12歳から20歳という若さで、デビューを夢見ながら原宿を拠点に活動しているグループ。アクロバットを取り入れたダンスボーカルユニット「ピンクダイヤモンド」、“ふわふわ”な衣装を身に纏い歌う「ふわふわ」、モデル志望の女性を中心に集まった美脚が魅力の「原宿乙女」、ダンスボーカルグループ「原駅ステージA」の4つのグループで構成されている。

 昨年、クリスマス公演をLINE動画で生配信し、120万人が視聴した経験を持つ同グループ。今回、Huluでの配信では、Huluでのみ観ることの出来るオリジナルコンテンツを独占配信することも決定した。同企画内では、4チーム対抗戦の「3分間ヒトコト大喜利」を開催し、「初めてのデートで手を繋いでもらうためのヒトコト」や「フラれてうじうじしている幼なじみの男の子に怒りのヒトコト」などのお題に挑戦する。4つの映像を配信し、再生回数で1位を獲得したグループには、劇場公演にてオリジナル番組に出演できるなど、特別なご褒美が送られるとのこと。

原宿駅前パーティーズ コメント

ピンクダイヤモンド・清水愉子

 ピンクダイヤモンドはダンスボーカルに加えてアクロバットを取り入れたパフォーマンスをしているグループです。お題は正直難しかったですが、始まってみると意外とユニークなセリフも出てきて、楽しめて面白かったです! 是非見て下さい!

20160121-pinku.jpg
ピンクダイヤモンド

ふわふわ・赤坂星南

 皆さんこんにちは、ふわふわの赤坂星南です。ふわふわは12~20歳まで幅広い年代が活躍しているグループなのですが、本当に個性が強いんです! お題に挑戦しましたが、皆さん見てくださったら「ふわふわ」のあ~んな所や、こーんなシーンが見れるかもしれないですよ~! 是非皆さん見てください宜しくお願いします。

20160121-huwa.jpg
ふわふわ

原宿乙女・湯浅璃々愛

 お題が出て急に答えるのは初めての挑戦でしたが、乙女らしい部分をお見せできたと思います! 原宿乙女は日々の成長を目標に頑張って行きますので、応援宜しくお願い致します。

20160121-otome.jpg
原宿乙女

原駅ステージA・磯部杏莉

 お題に挑戦しましたが、原駅ステージAの個性が爆発していると思います! 一回見て面白いと思ったら100回見てください(笑) 100回目が一番面白いです! 絶対見てくださいね! 宜しくお願いします。

201601210-haraeki.JPG
原駅ステージA

原宿駅前ステージ
http://harajuku-estage.jp/ekimae_parties/
hulu.jp - 【Hulu】公式ホームページ‎
http://www.hulu.jp/

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる