>  > 嵐・櫻井のお土産センスを二宮が暴露

嵐・櫻井翔のお土産センスを二宮和也が指摘「乳首が透けるくらい薄いTシャツを貰った」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
realsound-arashi.jpg(C)タナカケンイチ

 嵐が番組オリジナルの大型ゲームでゲストと対戦する、“体感型アミューズメントゲームバラエティー”番組『VS嵐』(フジテレビ)が9月3日に放送された。同番組にはゲストとして映画「アンフェア the end」チーム(篠原涼子、永山絢斗、AKIRA、加藤雅也、寺島進、丸山智己)、プラスワンゲストに鈴木拓(ドランクドラゴン)、福田彩乃が登場。嵐チームと熱戦を繰り広げた。

 オープニングでは、嵐が新曲の「愛を叫べ」を歌唱し、その後のトークで、櫻井翔が相葉雅紀に「今回の曲でお気に入りの振り付けとかあったりするんですか?」と質問。相葉は「サビはみんなで踊って欲しいな」と話しながら、具体的な推しポイントついて思い出そうと熟考すると、松本潤が「……覚えてますか?」とからかい、スタジオは笑いに包まれた。

 最初のゲーム「コロコロバイキング」では、『アンフェア』チームが高得点を獲得し、嵐チームをリード。次の「ローリングコインタワー」「コロコロバイキング」でも嵐チームに対してポイントを引き離した。

      

「嵐・櫻井翔のお土産センスを二宮和也が指摘「乳首が透けるくらい薄いTシャツを貰った」」のページです。>の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版