BiSH、TIFキャンセルの代替公演を開催 リストバンド持参で無料入場に

20150605-bish2.jpg
BiSH

 BiSHが、8月26日にZepp Tokyoにてライブ公演『TOKYO BiSH SHiNE』を行うことを発表した。

 BiSHは、8月1〜2日と2日間に渡ってお台場・青海周辺エリアにて開催された『TOKYO IDOL FESTIVAL』に、連日での出演を予定していたが、アーティストの事情により2日目の出演キャンセルを発表していた。同ライブは、この出演キャンセルの代替公演として、TIFの会場があったお台場のZepp Tokyoにて行うというものだ。

 同ライブには、『TOKYO IDOL FESTIVAL』の2日目のリストバンド及び、2日通しのリストバンドを持っている人が先着1500人まで無料で入場できる。また、リストバンドを持っていない場合でも、明日8月7日から通常販売のチケットの予約が開始される予定である。

■ライブ情報
『TOKYO BiSH SHiNE』(略してTBS)
日程:8月26日(水) 19:00開場/20:00開演
場所:Zepp Tokyo
入場方法:
TIF2日目のリストバンドもしくは2日通しリストバンドを持参の場合無料にて入場可能。
8/26(水)11:00~17:00に会場受付にて整理券を配布。
※先着1500名
※予定枚数に達し次第、整理券の配布は終了。
※整理券はお一人様につき1枚のみ配布。
※整理券の譲渡・転売は禁止
※リストバンドと整理券のセットで入場可能
※入場時にドリンク代が要必要
※リストバンドではなくチケットでも入場可能
・TIFリストバンドを持っていない場合
入場チケットを以下の通りで販売
チケット料金:¥3,000(税込)
受付期間:8/7(金)18:00~8/10(火)23:59
受付URL:http://eplus.jp/bish/
※抽選受付となる。

■関連リンク
BiSHオフィシャルサイト

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる