サザンオールスターズ桑田佳祐、若手に挑戦状!?「セカオワ、きゃりー、AKB48潰します(笑)」

20140524-msute-thumb.jpg
『ミュージックステーション』公式HP

 『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)の3月13日放送回にAKB48、KAT-TUN、きゃりーぱみゅぱみゅ、サザンオールスターズ、SEKAI NO OWARI、Flower、chay、クマムシが出演した。

 1番手に登場したクマムシは、長谷川「アーティスト冥利に尽きます」と、大流行したネタを元にした「あったかいんだからぁ♪」
を披露すると、続いてAKB48が新曲「Green Flash」を歌い上げた。

 3番手は、KAT-TUNとFlowerが登場。亀梨和也は、この日披露する楽曲「KISS KISS KISS」が主題歌となっている、自身が主演を務めるドラマ『セカンド・ラブ』について「大人のラブストーリーで、衝撃的なセリフがある。『お母さんも仕事も捨てて着いてこいよ』ってなかなか言えないですよね。僕も言えるようになりたいですよ」と語り、同曲を披露した。FlowerはE-girlsとしての出演はあったものの、グループ単体での出演はこの日が初めて。鷲尾怜奈は、動画再生サイトYouTubeで1,100万回再生を突破した代表曲「白雪姫」について「この曲で『ミュージックステーション』に出るのが目標だった。今朝、HIROさんから『いい緊張感でかましてきてください』とメンバー全員に連絡をいただいた」と明かし、同曲を歌い踊った。

 続いて登場したのは、番組から「新たな女子のカリスマ」と紹介されたchay。彼女はピンクのワンピースとデコレーションされたギターでステージに立ち、月9主題歌である「あなたに恋をしてみました」を歌い上げた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる