>  >  > 乃木坂秋元をメンバーが奪い合い

乃木坂46・秋元真夏をめぐってメンバーが争奪戦 バナナマン設楽「みんなに嫌われてるんじゃなかったの?」

関連タグ
乃木坂46
JPOP
アイドル
乃木坂って、どこ?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 『乃木坂って、どこ?』(テレビ東京)の2月16日分にて、乃木坂46のメンバーによる企画「乃木坂46バレンタイン2015(前編)」が放送された。

 同企画は、メンバーが“疑似バレンタイン”を体験するチョコ交換会で、それぞれが渡したい相手を一人選び、チョコとプレゼントを渡すというもの。今回の収録には、松井玲奈と若月佑美、生駒里奈は欠席していた。

 最初に告白するメンバーとして登場したのは、2014年のバレンタイン企画の際に和田まあやへストッキングをプレゼントし、設楽から「ドケチ」呼ばわりされた高山一実。高山は「今年はちゃんとしたのを選んできた」と、渡す相手に生田絵梨花を指名し、生田から「意外!」というリアクションを返された。その後、高山は「誕生日おめでとう、高校卒業おめでとう。お父さん同士が仲良くて、家族同士でローストビーフを食べに行こうって約束してたから今度ご飯でも」と告白し、生田にプレゼントを渡した。生田がプレゼントを開封すると、そこにはドイツ生まれの生田が好物だというバウムクーヘンと、高山が「形が生ちゃんっぽい。生ちゃんはアリスっぽいから、ティーカップのチョコレート」と語ったチョコがあった。2点をほおばり満足そうにした生田だったが、「(両想いとは)違います」と高山の告白を断った。

 そんな生田はチョコを渡す相手に白石麻衣を指名したが、「ちょっと待った!」と衛藤美彩が乱入し、2人がプレゼントを渡した。衛藤は「同い年ということもあるし、この間は岩盤浴に行ったりする仲だから」と白石が最近欲しがっているという犬についてのカタログを渡し、MCのバナナマン・設楽統は「ちゃんと知ってるからこそのプレゼントだね」と評した。続いて生田は「よく服やアクセサリーをもらったり、ファッションのことを教えてもらってるけど、何もお返しが出来てないのでそのお礼に」と、白石に宝塚観劇のペアチケットを渡すと、設楽が「2枚分白石にあげちゃったから、誰と行くかは白石が決める」と指摘。これに対し生田は「私オペラグラス2個持ってるし、幕間のお弁当も用意します」と必死にアピールしたが、白石は「(チョコを渡したいメンバーは)いません!」と2人の告白を断った。

     
  • 1
  •  

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版