乃木坂46のメンバーがファンの妄想叶える 深川麻衣「今日だけは悪い子になっちゃおうかな」

 乃木坂46が体を張ったバラエティ企画に挑戦する番組『NOGIBINGO!3』(日本テレビ系)。11月25日分では、「あなたのムフフ叶えます 妄想リクエスト!!」が放送された。

 同番組は、乃木坂46が公式ライバルグループ・AKB48も経験してきた企画を、より体を張ったものにアレンジして挑戦する番組の最新作。「弱点克服」をテーマとし、メンバーの“生態”を知るクイズ、ロケ、胸キュン企画や、エンディングコーナー「NOGI ROOM~乃木坂46がパジャマで女子トーク~」などの新企画も加えたもの。

 今回の企画は、番組HPで募集した、ファンの妄想シチュエーションをメンバーが実演するという同番組名物企画の第3弾。『NOGIBINGO!2』で放送した第2弾【乃木坂46にAKB48渡辺麻友が妄想リクエスト 桜井玲香「夜のスキー場」で胸キュン演技披露】に引き続き、2,192通の応募から、メンバーが選ばれたリクエストを叶えた。

 1番手の生田絵梨花は“受験生同士のデート帰り”というシチュエーションで「『俺のこと好きか』」って? 受験中にそういう話しないっていったじゃん! しょうがないなあ…1回だけだからね…。好きだよ」と告白する演技を披露。これを見た高山一実は「『1回』の慣れていない感じが良い」と高く評価した。

 2番目の橋本奈々未は“しっかり者のあの子が…”という設定で、収録後に泣いているところを慰められながら「私、みんなが思うほど強くないんだ…。君はいつも優しいね、だから好き」と告白。3番目は齋藤飛鳥と星野みなみが“妹たちにせがまれて”というシチュエーションで、気の強い妹を齋藤が大人しい妹を星野が演じ、兄を取り合う演技を披露した。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる