>  >  > 乃木坂46生駒里奈は豪快に着替える?

乃木坂46生駒里奈、“豪快な着替え”を明かす 「面倒くさいんですよ、隠しながらやるのは」

関連タグ
乃木坂46
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 乃木坂46が体を張ったバラエティ企画に挑戦する番組『NOGIBINGO!3』(日本テレビ系)。11月11日分では、乃木坂46メンバーがメンバーしか知らない弱点を克服する企画が放送された。

 同番組は、乃木坂46が公式ライバルグループ・AKB48も経験してきた企画を、より体を張ったものにアレンジして挑戦する番組の最新作。「弱点克服」をテーマとし、メンバーの“生態”を知るクイズ、ロケ、胸キュン企画や、エンディングコーナー「NOGI ROOM~乃木坂46がパジャマで女子トーク~」などの新企画も加えたもの。

 今回は全メンバーを対象に集計したアンケートをもとに、各メンバーが自覚していない弱点を見つけ出し、克服しようという企画だ。

 最初のテーマは「ダメ人間」。3位の得票数を獲得したのは、MCのイジリー岡田が「ダメじゃない方のランキングに入ってくると思ってた」と意外な顔をした橋本奈々未。そんな橋本の弱点について、若月佑美は「朝だけは乃木坂イチで弱い」と明かすと、徹底的に対策をしているのに起きることができず、『755』では病院に行くことも検討していることを書きこんだ橋本は「髪も濡れたまま出ていくことがある」と告白した。続いて2位にはキャプテン・桜井玲香がランクインし、その理由について井上小百合が「まとめる役なのにまとめられることが多い。遅刻も多いし、人数確認のときに『だれが居ない?』ってなると大体『玲香』」と指摘。桜井は「ほんとすいませんでしたー!」と全力で謝罪をした。1位には全メンバー納得の様子で能條愛未が輝き、伊藤かりんからは「新幹線出発の5分前に到着して、みんなで手分けして荷物を持ったり運んだりして大変だった」と遅刻常習者であることを明かされた。また、イジリーから「いつも食べてるときの口の中を見せてくる」というアンケート結果があったことを告げられると、斉藤優里と西野七瀬も同じことをするといい、斉藤優里は「西野と私はめっちゃ見せあう仲です」と告白した。

      

「乃木坂46生駒里奈、“豪快な着替え”を明かす 「面倒くさいんですよ、隠しながらやるのは」」のページです。>の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版