>  >  > AKB峯岸、下着事情を暴露

AKB48峯岸みなみ、舞台裏の着替え事情を暴露 「大島優子と小嶋陽菜の下着はずっとスケてた」

関連タグ
AKB48
JPOP
※AKB調べ
アイドル

 土田晃之とAKB48の指原莉乃がMCを務める深夜の新番組『※AKB調べ』(フジテレビ系)。第1回の10月16日分では、AKB48メンバーの中で一番の“美乳”を持つメンバーを調査した。

 同番組はAKB48のメンバーが世の中の気になる事象について赤裸々に本音を言う、マーケティングバラエティー。選抜総選挙、番組の出演、公演の立ち位置など、スタッフやファンに「選ばれる」立場である彼女たちが「選び」「発信する」側に回るというもの。今回は熊田曜子をゲストに迎え「おっぱい」をテーマに議論が行われた。

 番組では、小嶋陽菜が表紙を務めた『anan』(マガジンハウス)では、”うっとり美乳”の条件として「ナチュラルな谷間」「透明感のある肌」「ぷるんとしたやわらかさ」などがあるとし、AKB48メンバー総勢240人が選んだ“うっとり美乳”トップ10を調査した。

 まず10位には、黒川葉月(NMB48)が「いつもうっとりと見てる」、森田彩花(NMB48)が「超透け透けなブラジャーしてた」と挙げた渡辺美優紀(NMB48/SKE48)がランクイン、9位には柏木由紀(AKB48/NMB48)が名を連ねた。続けて、大場美奈(SKE48)が「いつも触ってる」、岩佐美咲(AKB48)が「あれ? 水かな?」とコメントしながら8位に選んだのは、この日スタジオにゲストで呼ばれていた名取若菜(AKB48)。

 7位には柏木が「運動が得意そうな胸」、小谷里歩(NMB48)が「水ベット」と語った山本彩(NMB48)がランクインすると、6位には渡辺麻友(AKB48)が「大きくて形が綺麗。お椀のよう」と語った小林茉里奈が選ばれた。そして、5位には石田安奈(SKE48)、4位には高橋みなみ(AKB48)が「着替える時に『本物?』ってビックリした。」と語った小嶋菜月がランクインした。

     
  • 1
  •  

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版