>  >  > AKB峯岸、下着事情を暴露

AKB48峯岸みなみ、舞台裏の着替え事情を暴露 「大島優子と小嶋陽菜の下着はずっとスケてた」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 その後、スタジオでは名取の胸をメンバーが実際に触って検証すると、名取は照れながらもそれを受け入れ、土田から「いいぞ! もっとやれ!」と視聴者の声を代弁する様子が放送された。また、峯岸みなみ(AKB48)が熊田の胸について「100万円の価値がある。いい感じの廃れ具合」と述べる一幕や、小笠原茉由(AKB48)が10位の渡辺から「今から脱ぐから見ててなあ〜」とスケスケの下着を見せられたことを語ると、峯岸は「大島優子と小嶋陽菜はずっとスケてた」と明かした。

 後半ではベストを発表。3位には松井珠理奈(SKE48/AKB48)が「水着になったことがなくて、本人が嫌がってるんですよ。だけどめちゃくちゃキレイ」と語った宮前杏実(SKE48)がランクイン。続いて、横山由衣(AKB48)が「うっとり美乳の代名詞」と挙げた小嶋陽菜は、おおかたの1位予想を裏切って2位に入った。

 そして、岸野里香(NMB48)が「市販で売ってるおっぱいボールみたい」、井尻晏菜(NMB48)が「おもちとマシュマロ足して2で割った感じ」と挙げた、上西恵(NMB48)が1位に輝いた。その後、番組では実際に上西のもとへ向かい、トロフィーを授与。上西は「まさかあの小嶋さんに勝てるなんて…」と感動した様子で語り、番組が終了した。

 AKB48のメンバーがグループ内で様々な事柄を検証して行く同番組。今後もまだ明かされていないメンバーの赤裸々な情報が公開されて行くという。

(文=向原康太)

      

「AKB48峯岸みなみ、舞台裏の着替え事情を暴露 「大島優子と小嶋陽菜の下着はずっとスケてた」」のページです。の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版