乃木坂46久保史緒里、与田祐希との3期生オーディション秘話を明かす「ずっと応援してた」

乃木坂46久保史緒里、与田祐希との秘話明かす

 乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。7月16日の配信には久保史緒里が登場し、近況トークを繰り広げた。

 まずは毎回恒例となっている宿題のコーナーから。前回配信を担当した与田祐希が用意した宿題は「私の好きなところを教えて」というもの。この宿題を受けて久保は「祐希の好きなところはいっぱいあるけど」としつつ「握手会の時とかに、サーっとタタタっと歩いて何も言わず隣に座ってくれるところは、祐希にしかない優しさだと思っていますし、私はいつもそれがすごくうれしいと思っています」と声を弾ませた。

 続けて「普通に顔が好き!」とニッコリ。かつて行われた3期生オーディションを振り返り「祐希のことをずっと応援していた」と言い、「最終審査で祐希に会ったときに『ずっと見てました!』っていう話を初めてしたのが祐希で、お互いに『合格したら応援します!』って言いあったのが祐希だけなので」と与田に対する想い入れの強さを告白。加えて「あと、最近、祐希がちゃんと『史緒里』って呼んでくれるようになったよっていうのを報告しておきますね」と仲の良さをアピールした。

 その後、7月3日、4日のナゴヤドーム公演から開幕した毎年恒例の『乃木坂46 真夏の全国ツアー2019』の話題に。昨年行われた同ツアー最終日に休業からの復帰を果たした久保にとって、本格的にツアーに帯同するのは2017年以来のことになる。2年ぶりのツアーについて久保は「やっぱり楽しい」と笑みをこぼしながら「同期の3期生がすごい頼もしくなったのが、2年前との大きな変化かなって思いました」としみじみ語った。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる