>  > 乃木坂46鈴木絢音、久保史緒里とのデートに苦悩

乃木坂46鈴木絢音、大好きな久保史緒里にデートに誘われ苦悩「2人でどこに出かければいいものかと……」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。6月24日の配信には鈴木絢音が登場し、近況トークを繰り広げた。

 配信冒頭、鈴木は「昨日は、2期生回だったんですよね」と、23日に放送された乃木坂46の冠番組「乃木坂工事中」(テレビ東京系)で、2期生を特集していたことに言及。自身も2期生の一員でありながら収録に参加していなかったことについて「舞台の本番中だったので、出ることができませんでした」と釈明。しかしO.A.はチェックしていたらしく、「私も見てました。でも、ちょっと眠たかったので、半分寝ているような感じではあったんですけど(笑)」と報告し、「2期生会も来年またできたら良いなぁ~」と想いを馳せた。

 また、出演していた舞台が終わり、「自分の時間がすごく多くなった」という鈴木は、近頃趣味である読書に没頭しているという。「今月で6~7冊読んでいるかしら」と振り返り、「読み過ぎて頭が爆発するかと思いました(笑)。あんまり文字を取り過ぎるのも良くないですね。ほどほどにしないと」と苦笑い。ちなみに、読書のジャンルとしては「夏と言えば青春小説とSF小説っていうイメージがあったんですけど」としつつ「最近はミステリー系も自分に合うなぁと思いました。20歳にして気づきました。遅いなぁ~。もうちょっと早く気づいていれば」と語っていた。

 その後、毎回恒例となっている宿題のコーナーへ。今月の宿題は、乃木坂46がイメージキャラクターを務めるサンヨー食品のカップ麺「カップスター・和ラー」を、ランダムで引いた2枚のカードをもとに条件付きで生CMすることになっている。

 先週金曜に配信を担当した新内眞衣が引き当てたカードは「博多水炊き風」と「大好きなメンバーへの愛を語りながらカップスター・和ラーへの愛も語ってください」という2枚。この宿題を受けて鈴木は、「既にいい匂いがする~!」とうれしそうにスタッフが用意した「博多水炊き風」を実食。「おいしい~!」と麺をすすりながら、「大好きなメンバー」を「久保史緒里」だと答えた。

      

「乃木坂46鈴木絢音、大好きな久保史緒里にデートに誘われ苦悩「2人でどこに出かければいいものかと……」」のページです。の最新ニュースでテクノロジー×エンタメをもっと楽しく!「リアルサウンド /TECH/」は、テクノロジー×エンタメの情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版