乃木坂46中村麗乃、4期生の田村真佑にラブコール! 「いつか洋服を選んでほしい」

乃木坂46中村麗乃、4期の田村真佑にラブコール

 さらに、中村は同ライブをもって伊藤かりんと斉藤優里が乃木坂46としての活動を終了したことにも言及。2人の卒業に際して客席のファンが号泣しているシーンを前にして、「それを見て、自分の推してる人が卒業するってどんな気持ちなんだろうなって考えました」とその時の心境を振り返っていた。

 次に、梅雨にちなんで「相合傘をつくろう!」という特別企画が実施された。これは、スケッチブックに自分の名前と相合傘をしたいメンバーの名前を書いて発表するというもの。ちなみに、相合傘をしたい理由は「憧れているから」「仲が良いから」「仲良くなりたいから」など、何でも良いらしい。

 中村は「私はもう決まっています。誰を書くか当ててみてください」と視聴者へクイズを出題。これを受けて、コメント欄には中村と仲の良い伊藤理々杏や吉田綾乃クリスティーなど、同期の3期生を中心に様々な名前が挙げられたが、いずれもハズレだった。

 正解は意外にも、4期生の田村真佑。相合傘をしたい理由として中村は、「めちゃめちゃ私服が好き。いつか洋服を選んでほしいです」と田村のファッションセンスを絶賛しつつ、「あんまり今まで話したことはなかったんですけど、ちょっとこれからしゃべれたらなぁって」と告白。加えて「たしか年上だったんですけど、4期生のみんなで話しているのを見ると、結構年下の子と話しているのを見ていたから、私も全然変わらないと思うし、ちょっと仲良くなってみたいなぁって思います」と願望を口にした。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる