乃木坂46齋藤飛鳥、生田絵梨花に突然の告白?「結構、生田先生のこと好きなのかも知れない」

乃木坂46齋藤飛鳥、生田絵梨花に突然の告白?「結構、生田先生のこと好きなのかも知れない」

 乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。6月11日の配信には齋藤飛鳥が登場し、近況トークを繰り広げた。

 5月29日にリリースされた乃木坂46の最新シングル『Sing Out!』でセンターポジションを務めている齋藤。先日、横浜アリーナで行われた「乃木坂46・23rdシングル『Sing Out!』発売記念ライブ」の際、斎藤が不安そうにしていると、会場に駆け付けていた同曲の振付師Seishiroから「ちゃんと見とくね」と激励されたという。

 後日、パフォーマンスにおける一つの見せ場である間奏中にソロで踊るシーンを褒められたという齋藤は、「いや、わかってるんですけど、褒めてくれてるなっていうのはわかってるんですけど」と予防線を張りつつも、「Seishiroさんとアシスタントさんが見ていて『おー!』って声が出たって言ってて。それがすごいうれしいなって思いました」とニッコリと笑顔になった。

 『Sing Out!』の話題は続き、「『乃木坂工事中』とかに流れるCMも普通はサビの部分だけとかなのに、そのソロパートだけのCMも作っていただいたりして……あれ、良いですよね。あれすごく好き……」としながらも、「あ、私が好きってことじゃなくて、あんなことしてくれるんだ~っていう」と、CMを手掛けたスタッフに感謝の気持ちを述べた。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

映画部Pick Up!