三代目JSB NAOTOのグルメぶりをアンジャッシュ渡部建が絶賛「寺門ジモンの次はNAOTOなんじゃない?」

三代目JSB NAOTOのグルメぶりをアンジャッシュ渡部建が絶賛「寺門ジモンの次はNAOTOなんじゃない?」

 Huluオリジナル番組『渡部の歩き方 グルメ王の休日』のエピソード67話目・高知編に、EXILE/三代目 J Soul BrothersのNAOTOが出演した。

 『渡部の歩き方 グルメ王の休日』は2016年に配信がスタートした、アンジャッシュの渡部建が月イチで行く地方の名店一人旅に、“ただただカメラが同行した”Huluオリジナルのグルメ番組。今まで地上波では紹介出来なかった渡部の聖域にカメラが入り、テレビ的演出一切ナシのグルメ旅を撮影した記録が残されている。

 今回は以前から渡部と交流のあるNAOTOがゲスト出演。渡部から「寺門ジモンの次はNAOTOなんじゃないの?」と言われるほどグルメなNAOTOが、1軒目はうなぎ、2軒目は割烹と食べ歩きながら、初めて昼間からお酒を飲む姿を番組で見せたり、可愛がっている後輩の話や学生時代にお笑いトリオを組んでいたこと、自身のアパレルブランド「SEVEN」を展開することになった背景など、多岐にわたる話題が繰り広げられている。前編は12月15日より配信がスタートしており、後編は12月22日から、穴場編は2019年1月に配信予定だ。

■番組情報
『渡部の歩き方 グルメ王の休日 高知編』
前編:12月15日配信スタート
後編:12月22日配信スタート
穴場編:2019年1月配信予定

〈高知編のお店〉
1軒目「かね春」
『裂きたての焼きたて』を店の信条とした高知県高知市のうなぎ料理専門店。
2軒目「凛々鈴のや」
無農薬藁焼き鰹タタキを筆頭に、四季折々の素材のおいしさを際立てたシンプルながら繊細な仕込み仕事も味わえる小料理屋。

Huluとは

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

映画部Pick Up!