>  > 乃木坂46向井、“野球好き”から繋がった巡り合わせ

乃木坂46向井葉月、“野球好き”から繋がった巡り合わせを明かす 「やっぱり日本って繋がってる!」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。10月31日の放送には、向井葉月が登場した。

 まずは、毎回恒例となっている宿題のコーナーから。前回配信を担当した伊藤理々杏が用意した宿題は「はづちゃんへ 伊藤理々杏のモノマネをして下さい!」というものだった。この宿題を受けて向井は「私たちが写真を撮っていて、『いれて~』って来る時の理々杏のモノマネやります!」と言って、伊藤の顔マネを披露。「伝わりました? 写真とか見てもらえればわかる! わからなくもないでしょ?」と問いかけ、視聴者からは「やりそう!」と同意を得られていた。

 続いて、ハロウィン限定企画を実施。これは1分間「お菓子をちょうだいアピール」をして視聴者投票を行い、支持を得られたら番組からお菓子がプレゼントされ、支持を得られなかったら罰ゲームを受けるというものだ。

 向井は「最近は美人になりたくて頑張ってるの! だからお菓子くれたらもっと頑張れる~! みんなが『痩せて』っていうから頑張って痩せるよ!」と可愛くアピールし、結果は、「お菓子をあげてもいい」派がわずかばかり多勢を占め、「やった~! ギリギリ!(笑)」とホッと一安心していた。

 その後、フリートークへ。先日、野球好きの向井はクライマックスシリーズを観戦しに行ったという。西武ファンであるため、贔屓のチームが敗退したことを残念だとしながらも、広島とソフトバンクで争っている日本シリーズも、しっかりと観ているらしい。

 そんな西武の話題に関連して、最近、握手会に来たファンから「向井の推しタオルを首にかけた売り子が西武ドームにいた」という目撃情報を耳にしたという向井。「そしたら、次の週の握手会にその子が推しタオルを首にかけてやってきて、『私、西武ドームで売り子してたんです!』って言ってくれたんです! やっぱり日本って繋がってる!」と、思わぬ偶然を喜んだ。

      

「乃木坂46向井葉月、“野球好き”から繋がった巡り合わせを明かす 「やっぱり日本って繋がってる!」」のページです。の最新ニュースでテクノロジー×エンタメをもっと楽しく!「リアルサウンド /TECH/」は、テクノロジー×エンタメの情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版