乃木坂46川後陽菜、西野七瀬ら仲良し5人組「スイカ」での焼肉会を検討?

乃木坂46川後陽菜、西野七瀬ら仲良し5人組「スイカ」での焼肉会を検討?

 乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。10月12日の放送では、川後陽菜が登場した。

 まずは、毎回恒例となっている宿題のコーナーから。前回配信を担当した佐藤楓が川後に用意した宿題は「猫耳を付けてぶりっ子30秒 お願いします」というものだった。この宿題を受けて川後は「めちゃくちゃ地獄しかない……」「本当にやりたくない!(笑)」と拒絶反応を示しつつ、小さく「……ニャン」とだけ言い、「はい、終わりです……もういいです、やりたくないです(笑)」と、そそくさとコーナーを終了させていた。

 続いて10月2日~5日までZepp 札幌で行われたアンダーライブの話題へ。川後は中田花奈がオープニングで披露したダンスに触れて「楽屋で映像が流れているんですけど、それを毎回ずっと見て興奮していました。めちゃくちゃ良かった! 映像欲しいもん! 行ってない人はめちゃくちゃ損だなって思うくらい花奈のダンスが良かったです」と絶賛していた。

 番組中盤には、各曜日の担当メンバーが、優勝賞品の「焼肉お食事券」をかけて競い合う「のぎおび選手権」のコーナーへ。今週の種目は「46%を目指そう」。これは、SHOWROOMの「投票機能」を利用して、視聴者からの答えがちょうど46%と54%に分かれそうな2択の質問を考えるという企画だ。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

映画部Pick Up!