乃木坂46川後陽菜、西野七瀬ら仲良し5人組「スイカ」での焼肉会を検討?

川後、西野七瀬ら「スイカ」での焼肉会を検討?

 「ちょっとこれアリなのかわからないけど、1回出してみますね」と何か企んでいる様子でフリップボードに文字を書いていく川後。「これ、出来るのかな?(笑)」と言いつつカメラに見せた2択問題は、「お母さんにするなら? (1)かりん (2)かりん」というものだった。選択肢を同じ「伊藤かりん」にしたことについて川後は「同じだからこそ、1番と2番にどう割れるのか……人ってあえてどっちにしたいとか、考えがあるじゃないですか(笑)」と説明。この奇策ともいえる作戦は見事的中し、なんと「(1)46.3%(2)53.7%」という最高記録をマークした。「もう100点満点の出来ですよ、これは! すごい!」と興奮気味に語った川後は「優勝やったー! イエーイ!」と「焼肉お食事券」の獲得に歓喜。さらに、ファンから「スイカ(伊藤かりん・伊藤純奈・川後陽菜・斉藤優里・西野七瀬からなる仲良しグループ)で焼肉」を提案されると「そうですね、七瀬連れて。良い! それありです!」と乗り気だった。

 番組終盤には、来週月曜出演のメンバーへの宿題を決めることに。「多分、最近はファンの人に寄り添うスタイルで猫耳をやったり、ぶりっ子をやったりと可愛い系の宿題が多かったと思うので、私はメンバーに寄り添ってすごいやりやすい宿題にしたいと思います」と言う川後がフリップボードに書いたのは「早口言葉を言って(猫耳は自由)」という宿題。最後に「今日も見てくださり、ありがとうございました」と言って、配信を締め括った。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる