>  > 佐藤楓、北野日奈子との交流明かす

乃木坂46佐藤楓、北野日奈子との“ご飯会”での交流明かす 「北野さんに言われたくないですよ~(笑)」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。10月11日の放送では、佐藤楓が登場した。

 番組冒頭のフリートークにて、本日とある撮影があったと前置きしたうえで、「あ、そうそう! 聞いて聞いて! 今日、カマキリがいたの!」と興奮気味に報告した佐藤。「なんか桃子が、『でんじろう! でんじろう! カマキリいるよ!』って(笑)」と言い「可愛かった~。触っちゃって、(口元に近付けるジェスチャーで)チュッとしたりね、ハラビロカマキリでした。わかるかな? 今年初カマキリ!」と、意外にも虫好きな一面を明かした。

 まずは、毎回恒例となっている宿題のコーナーから。前回配信を担当した西野七瀬が佐藤に用意した宿題は「ねこみみをつけて何か一言!」というものだった。この宿題を受けて佐藤は「何がいいですか?」と視聴者に意見を求め、結果、「方言で告白」をすることに。猫耳を付けて「みんなのことがでら好きだよ~!」と出身地・愛知県の言葉で告白し終わると、「猫耳は取ったほうがいいんですかね? まぁ、めったに付けることもないし付けときますか!」と言い、猫耳姿のまま番組の進行に戻っていった。

 続いて10月2日~5日までZepp 札幌で行われたアンダーライブの話題へ。「お客さんとの距離がすごく近くて、一人ひとりの表情もすごい見えるし、一番後ろで『うーん、ちょっと見えない……』って方ももしかしたらいらっしゃったと思うんですけど、私たちからは見えてるしね。タオルもサイリウムもウチワも、ちゃんと見えていました。それが伝われば嬉しいです!」と、会場まで駆け付けたファンへのメッセージを送った。

      

「乃木坂46佐藤楓、北野日奈子との“ご飯会”での交流明かす 「北野さんに言われたくないですよ~(笑)」」のページです。の最新ニュースでテクノロジー×エンタメをもっと楽しく!「リアルサウンド /TECH/」は、テクノロジー×エンタメの情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版