>  > 乃木坂46西野七瀬、卒業後はゲーム実況デビュー?

乃木坂46西野七瀬、卒業後は本田翼の影響でゲーム実況デビューを熱望?「いつかやりたいって密かに思っています」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。10月10日の放送では、西野七瀬が登場した。

 まずは、毎回恒例となっている宿題のコーナーから。前回配信を担当した吉田綾乃クリスティーが西野に用意した宿題は「ネコの着ぐるみを着たどいやさん(西野作のオリジナルキャラクター)を書いてください。ネコ耳を付けてください」というものだった。この宿題を受けて西野は、サラッと2分足らずで片膝をついてくつろぐネコの着ぐるみ姿のどいやさん像を作成。もう一つの宿題である「猫耳」については「あるんですよね、手元に。それだけです(笑)」とやんわり装着を拒否し、視聴者から怒涛のように押し寄せた「付けて」というコメントも「付けるわけないじゃないですか(笑)」と躱していた。

 その後、11月14日にリリースされる乃木坂46・22枚目のシングル『帰り道は遠回りしたくなる』の話題に。西野にとって最後のシングルとなる本作について「グッとくる感じの曲でした。なんか卒業というか……そういうのが色々混ぜこまった歌詞を秋元先生が書いてくれたんだなぁって感じでした」と語った。

      

「乃木坂46西野七瀬、卒業後は本田翼の影響でゲーム実況デビューを熱望?「いつかやりたいって密かに思っています」」のページです。の最新ニュースでテクノロジー×エンタメをもっと楽しく!「リアルサウンド /TECH/」は、テクノロジー×エンタメの情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版