>  > 乃木坂46吉田綾乃、西野七瀬へ“猫耳のバトン”繋ぐ

乃木坂46吉田綾乃クリスティー、西野七瀬へ“猫耳のバトン”繋ぐ 「ネコの着ぐるみを着たどいやさんを……」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。10月9日の放送では、吉田綾乃クリスティーが登場した。

 番組冒頭、本日1人で映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』を観に行っていたことを報告した吉田。鑑賞した回数はこれで5回目らしく「『銀魂』知らない私でも5回行くくらい面白いから」と、視聴者にも劇場へ足を運ぶことをおススメしていた。

 まずは、毎回恒例となっている宿題のコーナーから。前回配信を担当した新内眞衣が吉田に用意した宿題は「秋っぽい川流をかわいく発表して」というものだった。この宿題を受けて吉田は「みんなも一緒に考えて~」と視聴者からアイデアをいくつかもらい「今年こそ 秋の味覚を 食べてみる」という俳句を作成。「秋って世間的には美味しい食べ物がいっぱいあるとされているじゃないですか。でも、私、マツタケ嫌いだし、サンマもそんな好きじゃないし、秋だからこれ食べたいっていうのがないから……だから今年は焼いたサンマの半身に挑戦しようかなって思いました」と意気込みを語った。なお宿題の後、先週の配信で齋藤飛鳥⇒若月佑美⇒新内眞衣へと受け継がれた、秋元真夏の私物「猫耳」を、吉田も頭に装着して配信に臨むことに。

      

「乃木坂46吉田綾乃クリスティー、西野七瀬へ“猫耳のバトン”繋ぐ 「ネコの着ぐるみを着たどいやさんを……」」のページです。の最新ニュースでテクノロジー×エンタメをもっと楽しく!「リアルサウンド /TECH/」は、テクノロジー×エンタメの情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版