>  > 西野七瀬、生駒里奈との再会を語る

乃木坂46西野七瀬、『真夏の全国ツアー』福岡公演で生駒里奈と再会! 「普通に楽屋に入ってきた(笑)」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。24日の放送では、1期生の西野七瀬が登場した。

 多忙を極める西野はこの日、午前中から配信の1時間前まで仕事をし、15分前まで寝ていたとのこと。「すごい今、めっちゃ寝起きなんですけど…普段、テンション高いキャラでもないので、このままいけるかなと思います」と、バナナマン日村の似顔絵がプリントされた白のTシャツ姿で、配信開始時点で既に1万5000人も集まった視聴者の前で宣言した。

シンクロニシティ(TYPE-A)(DVD付き)

 まずは、毎回恒例となっている宿題のコーナーから。前回の配信を担当した3期生の吉田綾乃クリスティーが西野に課した宿題は「全力のズッキュンをお願いします」というものだった。

 この宿題を受けて「後輩だけど、やってきたなこれは……」と苦笑した西野。「全力はちょっと寝起きだから……」とやや渋りながらも、カメラに向かって「『のぎおび⊿』を見ている皆さんのハートにズッキュン! 」と、宣言通りやや落ち着いたテンションで宿題を実行し、視聴者からは「あた~り~」「天に召されました」などのコメントが相次いだ。

 続いて、7月21日・22日に開催された『乃木坂46 真夏の全国ツアー2018』福岡公演の話題に。西野は、メンバーが楽屋にいる時、今年5月に乃木坂46を卒業した生駒里奈がやってきたことを報告。「楽屋でのんびりしてたら、急にドアがバーン! って開いて、『やっほー! みんな! 』って、生駒ちゃんが出てきたんですよ。すごいみんなびっくりして、『普通に入ってきたー!』って思って(笑)」と突然の訪問に驚いたことを明かした。

 さらに、「(生駒が)卒業して初めて会ったのかな? ライブ観に来てくれて、めっちゃ嬉しかったです! 」と言い、「生駒ちゃんインスタやってるから、それのストーリーに乗せてくれて『インスタデビューだ~』ってなって、嬉しかったなぁ」と、久しぶりに同期の盟友と会えた喜びを語った。

 番組が中盤に差し掛かると、視聴者数は驚異の5万人を突破。それを知った西野は「うえ~、5万人を突破したみたいです、ありがとうございます」「こんなひっそりやってるのに5万人も見ていただいて、嬉しいなぁ」と感謝の気持ちを述べた。

      

「乃木坂46西野七瀬、『真夏の全国ツアー』福岡公演で生駒里奈と再会! 「普通に楽屋に入ってきた(笑)」」のページです。の最新ニュースでテクノロジー×エンタメをもっと楽しく!「リアルサウンド /TECH/」は、テクノロジー×エンタメの情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版