秋元康による恋愛リアリティーショー『恋愛サバイバル オトシアイ』がエグい! 賞金100万円&ハワイ旅行かけた戦いが始まる

秋元康による恋愛リアリティーショー『恋愛サバイバル オトシアイ』がエグい! 賞金100万円&ハワイ旅行かけた戦いが始まる

 8月31日より、AbemaTV「AbemaSPECIALチャンネル」で、男女各10人が参加し、回を追うごとに男女各1人ずつ脱落していく新感覚恋愛リアリティーショー『恋愛サバイバル オトシアイ』がスタートする。

 同番組は秋元康氏が企画する恋愛リアリティーショーで、男子10人×女子10人が沖縄を舞台に、恋愛をしながら各イベントを通じて各1人ずつ“落とし合い”を繰り広げる恋愛サバイバルバトル。最後まで生き残った男女2人には、賞金100万円&ハワイ旅行がプレゼントされる。

 参加者たちは、初対面の自己紹介、ビーチフラッグ、BBQやクルージング、ドライブなどなど、「誰を落とすか」を判断するイベントを通じて、男女の見た目・気遣い・異性や同性に対しての振る舞いなどを見定めていき、「誰を落としたいのか?」「なぜ落としたいのか?」など自らの主張をぶつけ合う恋愛会議「ハナシアイ」を行い、出演する男女自らが脱落させる1人を決めていく。

 脱落する女性を選ぶのは「男性」、反対に脱落する男性を選ぶのは「女性」であり、自分が気になっている相手が脱落しないよう舌戦を繰り広げたり、邪魔になりそうな同性を落としてもらうために暗躍する者がいたりと、最後まで生き残るために画策する様子が見どころの一つとなる。また男女の「ハナシアイ」では、女子目線ならではの本音トークが炸裂し、男女が判断する評価ポイントの違いにも注目だ。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる