BUDDiiSとバディの絆「みんながいたら僕らは強くなれる」 過去最大キャパ更新した一夜に繋いだ未来
ここからラストスパート。「みんなでひとつになっていきましょう!」と「OZ」、「Ütopia」でハッピーな空間を作ると、「今年も一年、本当にありがとうございました。よかったこと、嫌だったこと、たくさんあったと思います。でも、今日は僕たちBUDDiiSのライブです。幸せな気持ちで帰らなきゃ、笑顔で終わらせなきゃ、意味がないんです! みんなの気持ち、全部俺らにぶつけてください。俺らが全力で受け止めるので」「みんながいたら僕らは強くなれる」「埼玉、いけますか!」とFUMINORI。さらに、「これからも僕たちについてきてください。みんなが僕たちを好きって気持ち、誰にも取られたくないんで」と歌詞の一部をもじった曲振りで、「CLICK ME」へ。最後は「来年も元気な姿でお会いしましょう!」と再び会う約束をして本編に幕を下ろした。
アンコールは、“タオル曲”の「BUD」からスタート。続くのは、ファン人気の高い「The One」だ。セリフパートは担うのはKEVIN。「かわいいだけじゃだめですか?」とキュートにキメると、会場からは大きな歓声が返ってきた。ラストのMCでは、MORRIEが「ドームいくぞー!」とあらためて宣言したり、HARUKIが2025年の抱負を「進」と漢字一文字で表したり、それぞれの言葉でバディへの感謝と思いを伝えつつ、明るい未来に向かって進み続けることを口にしていった。
そして、ここで2025年秋の5周年記念アリーナ公演と、4月から始まる『BUDDiiS Tour 2025 - JOURNiiY Ⅱ -』の開催を告知。さらに、ツアーには初の海外公演となる台湾公演も含まれている。ハッピーなムードに包まれたところで、ラストは「Brighter」。あたたかな空気のなか、メンバーたちは笑顔でステージをあとにした。
BUDDiiS、『UtopiiA』から始まる新たな青春 「愛を感じながら愛を返せた4年間」――軌跡と未来を語り尽くす
自身最大規模となる日本武道館公演『BUDDiiS vol.08 Nippon Budokan - UtopiiA -』を成功させ…
BUDDiiS「頑張れる理由でいてくれてありがとう」 初めての武道館ワンマンは未来へ進むための特別な夜に
BUDDiiSが9月6日、7日の2日間にわたって日本武道館公演『BUDDiiS vol.08 Nippon Budokan -U…