KAZ(数原龍友)が歌い上げるムーディーで特別なステージ 中務裕太も駆けつけた誕生日公演レポ
バースデーソングと共に“肉ケーキ”を持った中務裕太が登場したアンコール。中務の誕生日が1月7日で近いことから、二人が毎年行っている大人なプレゼント交換の話を告白して沸かせたほか、KAZのライブについて「歌声がエロいっす。歩くフェロモンです」と中務。突然のお祝いに対して照れくさそうに、でも嬉しそうに、「幸せです」とコメントしたKAZ。「まだまだ新しい発見がある。これからも泥臭く、ときには格好つけながら、意地も張りわがままも言いながら、自分の好きなことを続けていきたい。32歳のKAZもよろしくお願いします」と、展望を語った。
アンコールでは、「Pacific Love Memories JPver」で温かいハーモニカ演奏、「Go Your Way」で、アコースティックギター演奏を初披露した。「Go Your Way」は自身のアメリカ留学前に作詞をした楽曲。新しい何かに挑戦する人への応援ソングとのこと。「チャレンジすることは怖いけど、いくつになってもワクワクする人生を送りたい。皆さんも挑戦する気持ちを忘れないでほしい」とKAZ。アメリカの乾いた風を感じさせる、どこかオールドな雰囲気のバンドサウンドに、ラップするように軽快な歌声を乗せたKAZ。観客は立ち上がって、手拍子を打ちながら楽曲を楽しんだ。
GENERATIONSとは異なる、どこか人懐っこくフランクな表情をたくさん見せてくれる、数原龍友のソロプロジェクト“KAZ”。大人の男の色気あふれる歌声と、ユーモアあふれるトーク。海と自然が大好きで、広大なアメリカの音楽に夢を見た、彼の活動のこれからに期待で胸が膨らむ。
EXILE TRIBEが紡いでいくLDHの伝統と志 12グループが集結した『LDH LIVE-EXPO』レポート
10月26日・27日、EXILE TRIBEが総出演するライブイベント『LDH LIVE-EXPO 2024ーEXILE TRI…
香取慎吾にとってのGENERATIONSのイメージとは 国民的アイドルが信頼する開拓精神
香取慎吾が10月14日、GENERATIONSのツアー『GENERATIONS LIVE TOUR 2024 “GENERATI…