板野友美、夫・高橋奎二&佐野瑞樹アナとの披露宴スリーショット 豪華なウェディングドレスに「素敵すぎる」

 板野友美が12月19日、自身のInstagramを更新。4年越しに行った結婚披露宴のこだわりについて語った。

 先日、東京ヤクルトスワローズに所属する夫・高橋奎二選手との4年越しの結婚披露宴を行い、18日に更新したInstagramでもその様子を報告していた板野友美。その続きとなる今回の投稿では、「こだわりの強すぎる私は、披露宴も妥協なしで挑みました」と書き出し、披露宴での写真と共にこだわりを解説した。

 板野は「ランウェイにキャンドルを並べたかったのはプロポーズをしてくれた時も実はキャンドルロードを歩いていて リンクさせたいなと そしてランウェイは歩いて行く中でゲストのみんなと出会っていく人生の道のりみたいに演出したかったから 勝手に実は色々な想いを込めてました」と披露宴会場をPALACE HOTELにした理由やキャンドル式にした理由を説明し、「何度も打ち合わせをして理想を現実へと具現化して下さった関係者の皆様に本当に感謝です」と振り返る。

 最後に「そして、、、重要な司会は彼はスポーツ番組などで私はめちゃイケなどでお世話になった佐野アナウンサーさんにお願いしました 佐野さんに司会して頂けたこと、本当に光栄です」と佐野瑞樹アナウンサーへ感謝を伝えた。

 コメント欄には「ドレスが似合っているし会場も素敵ですね」「素敵すぎる改めておめでとう投稿もありがとう!!!本当に美しいです…」などの声が寄せられた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる