SixTONES、田中樹のいないANNで見える新しい面白さ ジェシー・松村北斗メインMC回を振り返って
そして11月9日の放送回では、メンバーの松村北斗がメインパーソナリティを務め、週替わりメンバーとしてジェシーが登場。前週とはまた違った解放感に溢れるテンションで、そんなところからもMCが担う役割の重みのようなものを感じた。
一方、松村は“リトルトゥース”(ニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』リスナーの呼称)であり、以前も2021年『ラジオ・チャリティ・ミュージックソン』(ニッポン放送)で一人ラジオを担当した経験を持つだけに、慣れた様子。残りの放送ではどのメンバーが出演し、どんなトークを繰り広げるのか。ここから始まる松村ワールドが楽しみだ。
2020年4月からのレギュラー放送開始から固定MCとして安定的に番組を届けてきた田中。ジェシーにMCを任せる際に、田中は「ジェシーを信頼したい。大丈夫という保証は誰も出来ない。けど、ジェシーを俺は信頼したい、もう一人のメンバーも信頼したい!」と熱く語っていた。ジェシーと森本の出演回では、心配した田中からLINEが届いたことも明かされ、改めてメンバー思いの田中に尊敬の念を抱いたリスナーも多いはず。
慣れ親しんだラジオに新風を吹き込んだジェシーと松村。11月9日の放送回では、松村が「2カ月空いての田中樹は正直鈍ってるだろうね」と話すと、ジェシーも「それか、全然喋ってなかったからギャンギャンで発信できる」と予想。MCの座についても、田中に譲るとは限らない、ジェシーと松村が2連でMC席に座っている可能性もあると冗談交じりで話していた。松村の残りの放送、そして田中が戻ってきたときにどんな感想を語るのか。また新たな角度からSixTONESのラジオの面白さが増している。
京本大我のソロ楽曲はSixTONESと何が違う? 1人で作り上げることで映し出される色
SixTONESの京本大我が、クリエイティブプロジェクト「ART-PUT」を始動させた。30歳の誕生日当日の12月3日に『TAI…
森本慎太郎、多くの人の縁が導いた『DREAM BOYS』の舞台 SixTONES、渡辺翔太、堂本光一らの支え
10月29日、帝国劇場にて上演されていた『DREAM BOYS』が千秋楽を迎えた。2004年の滝沢秀明主演による初演以降、内容や…