京本大我、松村北斗、髙地優吾……個人活動の成果は海外でも SixTONESでの進出も近づく?

 さらに、バラエティの分野でも。髙地優吾がフィリピンの生放送番組に出演していたことが日本でも話題に。これは6月10日に放送されたバラエティ番組『学校ではできない地球大実験 どうなるでSHOW』(TBS系)内の企画で「太陽の光を鏡で反射させて料理したらどうなる?」という疑問の検証を告知するためのもの。『スクール革命!』(日本テレビ系)などで鍛え上げられたバラエティ能力を活かし、無茶振りに積極的に応えていく姿勢が、「とっても好青年だね!」とMC陣から褒めちぎられていたのが印象的だった。

 それぞれの個性や才能を活かしながら活動していくという意味が込められた“SixTONES”というグループ名。俳優業やバラエティ業など、さまざまな分野で磨き上げた6つの音が、海外の会場で鳴り響く日が来るのが待ちきれない。

SixTONES 田中樹、ラップ作詞に向ける情熱 常日頃から腕を磨くストイックな一面

SixTONESの田中樹が、KAT-TUN 亀梨和也のYouTubeチャンネルに登場。「【作詞】SixTONES田中樹とオリジナ…

SixTONESと大倉忠義は相性抜群? ラジオゲスト出演前からSNSでも縮める距離

6月15日放送のラジオ番組『SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル』(ニッポン放送)にSUPER EIGHTの…

関連記事