若月佑美、橋本環奈と『王様に捧ぐ薬指』撮影裏で仲良しツーショット 「現場一緒の時は2人で笑いまくってて最高」

 橋本環奈が主演を務める『王様に捧ぐ薬指』(TBS系)の第5話が5月16日に放送された。橋本と共演の若月佑美は放送を前にして、それぞれのSNSでツーショットを公開している。

 橋本と若月は2018年にドラマで放送され、映画化もされた『今日から俺は!!』(日本テレビ系)、さらに映画『シグナル100』でも共演した、気心知れた間柄。『王様に捧ぐ薬指』では結婚式場「ラ・ブランシュ」で働くウェディングプランナーと社員という関係性にある。

 若月は「かんちゃんは本当いつ見ても可愛いくて、いつ会ってもかっこいい人 現場一緒の時はずっと2人で笑いまくってて最高です。」と綴り、仲睦まじいツーショットを投稿。「#何やってんすか京子さ...」「#おっと違う違う」「#あれから」「#5年」といった『今日から俺は!!』に思いを馳せたハッシュタグを添えている。

 一方の橋本も「#劇中で若と仲良くなれて良かった」「#現場でずっと若と喋ってるきゃぴ」といったハッシュタグと若月に寄り添うまた別のツーショットをツイート。それに若月は「いつもありがとうきゃぴ♡」と引用リツイートしている。

 なお、若月は『王様に捧ぐ薬指』のParaviオリジナルストーリー『女王様に捧ぐ薬指』にも出演している。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる