乃木坂46 秋元真夏卒業コンサートに生駒里奈、生田絵梨花ら1期生OG集結 桜井玲香&若月佑美が並んで観覧する姿も話題に

 乃木坂46 秋元真夏の卒業コンサートが2月26日に横浜アリーナで開催された。

 会場には秋元の乃木坂46としての最後の姿を見届けようと、“公式お兄ちゃん”であるバナナマンの設楽統と日村勇紀、さらに生駒里奈、生田絵梨花、桜井玲香、高山一実、中田花奈、西野七瀬、樋口日奈、松村沙友理、若月佑美といった1期生の乃木坂46卒業生が集結。それぞれが自身のSNSにバナナマン、そして秋元を囲んだ集合写真を公開している。

 キャプテンというバトンを秋元に繋いだ初代キャプテンである桜井は、「真夏、長いことお疲れ様でした! キャプテンになってくれてありがとう。」と労いの言葉を送りつつ、「後輩ちゃんたちめちゃくちゃ成長してる!!!」「乃木坂46ってほんと、仲間を想える暖かい素敵なグループだな、と密かに鼻高々でした!笑 素晴らしいグループです!これからもずっと応援します!」と現在の乃木坂46に感銘を受けたことを綴っている。また、桜井は若月と並んでコンサートを観ている“れかつき”の後ろ姿をアップしており、コメント欄ではファンから大きな反響が寄せられている。

 生駒は「真夏がとっても可愛くて やっぱアイドルって、乃木坂って素敵って思いました」と秋元への称賛へのコメントを送りつつ、写真には写っていないものの生田が、自身が主演を務めるミュージカル『MEAN GIRLS』の大阪公演の合間を塗って横浜アリーナの現地に観にきていたことを明かし、「そんな忙しい活躍の卒業生に、可愛いすぎる現役ちゃん達に 乃木坂って。すごいねっっ 活力を頂きました」と記している。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる