DAIGO×HYDE×金爆 喜矢武豊、L’Arc-en-Ciel30周年ライブの裏側で仲良しショット ウィッシュポーズが目を引く一枚

 L’Arc-en-Cielが5月21、22日に東京ドームにて『30th L’Anniversary LIVE』を開催した。

 30周年イヤーを締めくくる本公演には、彼らと親交の深いBREAKERZのDAIGOも足を運び自身のInstagramを更新。ゴールデンボンバーの喜矢武豊、さらにHYDEとの横並びのスリーショットを投稿している。HYDEがDAIGOのウィッシュポーズを決めているのが目を引く1枚だ。

 DAIGOは今回の公演で披露された「虹」で、彼がラルクのライブに初めて訪れ、バンドにとっても初の東京ドーム公演となった1997年開催の『REINCARNATION』がフラッシュバックしたらしく、「あれから25年経ってるのに同じ場所で虹を歌って演奏しているラルクさんの凄さと、ずっとワクワクさせてくれてる感謝と活動し続けてくれている喜びといろんな感情が湧き上がりました」「どんな大変な状況でも虹が照らしてくれれば頑張れる、心からそう思いました」と感想を綴っている。

 また、ペンライトの写真とともに、「#めちゃくちゃ楽しかった」「#ペンライト降りまくった」「#肩が痛い」といったハッシュタグも添えている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる