Snow Man、最も運動神経の良いメンバーは岩本照 ラウール「プロが認めるような振付を考えられるセンスも」

 続いて、運動神経が悪いランキングも発表。1位は満票で佐久間大介となった。向井はその理由に「球技が本当にできないんですよ。サッカーとか蹴ってもボールに当たらないレベル」と話す。これに佐久間は「たまたまダンスとアクロバットができただけで、逆上がりも生まれてから1回もできたことがない」と述べる。目黒蓮は「ライブで外周とか走ってるのを見た時に、めちゃめちゃだせぇなって思って。走り方もぎこちないんですよね」と明かした。球技が苦手な佐久間はリフティングに挑戦。終わった後にドヤ顔を決めるが、MCの軽部真一から「ふざけてる?」と聞かれる結果となった。

 水樹奈々は「No Rain, No Rainbow」、和楽器バンドは「Singin' for…」、Snow Manは「KISSIN' MY LIPS」を披露。さらに、水樹奈々と和楽器バンドとのコラボレーション歌唱では、水樹奈々の「禁断のレジスタンス」をパフォーマンスした。

 次回、10月17日の放送では、コブクロ、森山直太朗、LiSAが出演する予定だ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる