JO1 與那城奨&河野純喜&金城碧海、『KCON』「Stand by me」弾き語りで歌声に再注目 トークでの絶妙なコンビネーションも

JO1與那城&河野&金城、歌声に再注目

 こうして一人ひとりに注目すると、それぞれの個性は全く違う。実際JO1の曲を聴くと「このパートを歌っているのは◯◯だ」とすぐに分かるが、今回の「Stand by me」ではそれぞれの歌声が溶け合っていたのではないだろうか。根本的に声質が合っていたり、3人の息が合っていることも要因の一つだ。例えば、2020年3月24日放送の『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(ニッポン放送)のゲストコーナーには、この3人が登場。終始しっかりしたトークを披露した金城、徐々に緊張が解けてムードメーカーっぷりを発揮した河野、客観的に2人を見ながらツッコミ&ダメ出しを行なった與那城と、個性を出しながら役割分担し、番組を盛り上げていた。『PRODUCE 101 JAPAN』で半年間衣食住をともにしてきた彼らだからこそなせる、コンビネーションである。

 2ndシングル『STARGAZER』が8月26日に発売されることも発表され、ますますの活躍が期待されるJO1。ダンスをフォーカスされる機会も多いが、ぜひ彼らの歌声にも耳を傾けて楽しんでみてはどうだろうか。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる