JO1 佐藤景瑚×川西拓実の“景拓”、様々な場面での微笑ましいコンビぶり ふとした瞬間に見える確固たる絆も

JO1佐藤×川西、微笑ましいコンビぶり

 日本人ボーイズグループ初となる『KCON:TACT 2020 SUMMER』出演が決定しているJO1。JO1は6月21日21時からの「Meet&Greet」に出演し、ライブパフォーマンスもすることが分かった。まさに、「GO TO THE TOP!」を実現するかのようにグローバルな活躍の記念すべき第一歩となるのではないだろうか。そんなJO1メンバーの川西拓実は、6月23日に21歳の誕生日を迎える。川西といえば『PRODUCE 101 JAPAN』(GYAO!/TBS系)内の「練習生が選ぶ!ビジュアルセンター」で1位に輝いたり、『ViVi』7月号に掲載された「ViVi国宝級イケメンランキング 2020上半期」の“NOW国宝級編”で3位にランクインしたり、何かと注目を集めるメンバーの一人だ。そんな川西と仲が良いのが、佐藤景瑚。今回はこの2人のコンビ「景拓」に注目してみたい。

 川西と佐藤は本当に仲が良い。『PRODUCE 101 JAPAN』時には特別仲が良い印象はなかったが、JO1結成以降は様々なSNSや雑誌などで楽しそうにしている様子が見られる。例えば、木全翔也の誕生日にInstagramにアップされたお祝いメッセージ動画。他のメンバーは1人ずつメッセージを贈っているが、川西と佐藤は2人で出演。交互にお祝いの言葉を述べていた。カメラに近づく佐藤の後ろで川西が楽しそうに動いていたり、「以上JO1、景瑚でした」と挨拶する佐藤を川西が笑顔で見つめていたりするのも微笑ましい。

 他にも、川西が選んだ「無限大(INFINITY)」MVのおすすめポイントが冒頭の佐藤のシーンだったり、公式Twitterで川西が考えたという新しい指ハートを佐藤と一緒に紹介したりと、「景拓」の微笑ましさが伝わる動画や画像、インタビューなどは探せば探すだけ出てくる。以前当サイトで「誰にも負けないところ」を聞いた動画撮影を行なった時も、自虐ネタを言う川西に対して佐藤がいち早くフォロー。いいコンビっぷりを見せてくれていた。

JO1 l『無限大(INFINITY)』MV
JO1メンバーが“誰にも負けないところ”は?【リアルサウンド】

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる