嵐 松本潤に金爆 歌広場淳が猛アピール TOKIO 松岡昌宏「みんなの松本なんだよ!」

 松本が「僕だってびっくりしたんですから。現場入ったら何も書いてないのに、なんかいきなりっすよ。“ちょっとウィンクしてみてください”って。“えっ?”っつって」とウィンクまでの経緯を説明すると、松岡は「ああいうウィンクをね、CMで出来るっていうのはいいことだなと思う」としみじみ。「うち(TOKIO)は無理だぞ、もう。城島(茂)さんがやった瞬間、苦情が来るから」と冗談を飛ばし、スタジオを笑いで包んだ。

 また歌広場が去年公開された松本の主演作『ナラタージュ』を8回鑑賞したという話題に。櫻井が「それは作品全体を観てる? 松本潤を観てる?」と尋ねると、「あぁ~、それは松本さんですね」と即答する歌広場。続けて歌広場は「『ナラタージュ』という映画で、画面の奥から手前に向かって松本さんが走ってくるっていうシーンがあるんですね。そのときのために、僕一番前の一番真ん中の席に座って、“松本さんが俺に走ってきた!”っていうのを8回やりました」と興奮しながら語った。それを聞いた松岡は「お前(松本)にはそういう力があるんだよ! 俺も、お前、俺にウィンクしてると思ったもん、だって。みんなの松本なんだよ!」と言い、松本を困惑させた。

 最終的に勝利は嵐チームに。次回9月6日の放送ではチームバレーボールとして平野ノラ、菊地亜美、尼神インター 誠子、川合俊一、バイきんぐ 小峠英二、品川庄司 品川祐が、プラスワンゲストとして土屋太鳳、芳根京子が出演予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる