TWICE MOMO、華やかなラスベガスを家族と満喫 母がフレームインしたショットも

 TWICEが、現地時間3月16日にアメリカ・ラスベガスのアレジアント・スタジアムにて『TWICE 5TH WORLD TOUR ‘READY TO BE’』を開催した。

 このラスベガス公演は一旦のツアーファイナル。MOMOは自身のInstagramにて、昨年4月の韓国から始まった1年近くのワールドツアーを振り返り、「원스분들 만날수있어서 너어어무 행복했고(出会えてとても幸せでした)」とONCE(TWICEファンの総称)に感謝を告げ、舞台裏で撮影したショットやツアークルートの集合写真を投稿した。

 さらにMOMOは父母とともに家族でラスベガスを満喫したことを報告している。「라스베가스에서 아빠가 열심히 찍어준 사진들(お父さんがラスベガスで頑張った写真)」と撮影は父親が担当したようで、華やかなラスベガスの夜景をバックにした写真がアップされている。 「4번째사진은 엄마랑ㅋㅋ(4枚目ではママと一緒(笑))」と記されているように、MOMOの母親がフレームインしている1枚もあり、メキシコの国民的ビール「コロナ・エキストラ」を仲良く注文している。

 TWICEはライブBlu-ray / DVD『TWICE 5TH WORLD TOUR ‘READY TO BE’ in JAPAN』を4月24日にリリースするほか、7月にはヤンマースタジアム長居、日産スタジアムでツアーの追加公演を控えている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる