欅坂46 織田奈那、長濱ねるのソロ写真集への本音を吐露? 「別にモデル体型ではない」

 明石家さんまがMCを務める『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)の7月10日放送回では、「この夏 アツい有名人が大集合SP」にゲストとして欅坂46・織田奈那&長濱ねる、ジェジュンらが出演した。

欅坂46『風に吹かれても』(通常盤)

 番組冒頭、さんまは欅坂46の新衣装に触れ、「サイレントマジョリティ」のダンスを再現。さらに初出演のジェジュンに「元東方神起でしょ? 二人とは会ったことあるんですよ」と言い、ユンホに掴みのネタを伝授するも、ユンホが実践したところど滑りしたと語った。

 「誰と間違えられる?」という話題では、同じくゲストとして出演していた芳根京子に似ていると言われる、という織田。しかし長濱は「メンバーにはラクダに似てるって(言われてる)」と明かし、笑いを誘った。一方ジェジュンは9年ぶりに来日したところ、街中で「ジェジュンに似てる」と言われるように。「僕はそのジェジュンです」と苦笑した。

 「自分の子供にやらせたいこと」という話題では、長濱と織田が「子供にはあまり(アイドルを)やらせたくない」と言うと、ジェジュンは「僕みたいになって欲しいですね」と発言。「どっちかって言うと、結婚がしたいっていうのがあるんですけど、一生できないかな。恋愛がすごい下手くそで……」と語り、「その(好きな)雰囲気を出した時点で相手は、ジェジュンはもういいや、みたいな」と、“好きだけど付き合いたくはない”という相手が多いことを明かした。これを聞いた長濱は「横に並ぶのがちょっと恐縮しちゃう。完璧すぎる」と納得。

 プライベートで色気がないと言われるゲストの千葉雄大。さんまがカッコイイ食べ物としてハンバーガーを挙げ、食べ方をアドバイスすると、長濱は「骨つきチキンとか……」と言い、スタジオの笑いを誘った。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる