関ジャニ∞ 丸山隆平、渋谷すばるに“禁断の愛”? 渋谷「テレビでは言えないことをされました」

 渋谷は「お尻を触ったり、性的な目で見てくる」という不満に「ホンマに助けて欲しいんです」とコメントし、それが丸山隆平からであることを明かした。渋谷は「衣装に着替えていてパンツになったらお尻触ってきて、『ちょうどええなあ』って言ってきたり」と話し、続けて「極限は去年の夏のツアーで、絶対にテレビでは言えないことをされました」と告白。丸山は「そんなつもりじゃないですけどね。部活とかで普通にありません?」と述べ、バカリズムから「なぜ渋谷さんだけピンポイントで狙ってるんですか?」と聞かれると、「しっくりくるんですよ。彼の仕事のスタイルも好きですし、ソロでライブされる時も必ず行くんですよ」と答えた。

 スタジオライブでは、THE RAMPAGE from EXILE TRIBEが「Lightning」、シシド・カフカが「タチアガレ」、BRADIOが「-Freedom-」を披露。「緊急指令!今すぐ探リズム!!」のコーナーには、妄想キャリブレーションが出演した。

 次回2月3日の放送には、水曜日のカンパネラ、ACIDMAN、SCANDAL、predia、MERRYがゲストとして出演予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる