岡村靖幸『映画 みんな!エスパーだよ!』主題歌決定 「トキメキを感じてくれたら嬉しいです」

20150618_some2.jpg
染谷将太主演『映画 みんな!エスパーだよ!』(園子温 監督)

 岡村靖幸が、9月4日(金)公開の『映画 みんな!エスパーだよ!』の主題歌に決定した。

 同曲タイトルは、「ラブメッセージ」と題され、9月2日に発売が予定されている。また、岡村にとって30枚目のシングルリリースとなるほか、岡村自身が映画の主題歌及び楽曲の書き下ろしを行うことは初めて。さらに、今回の岡村への主題歌起用は、監督の園子温氏から直接オファーをしたことがきっかけで実現したとのこと。

 岡村は「青春! 学園! ちょっぴりエッチ! まるで僕のような映画の主題歌が出来て楽しかったです。この曲を聴いて、トキメキを感じてくれたら、嬉しいです」とコメントを寄せている。

20150618_some3.jpg

 

■タイアップ情報
『映画 みんな!エスパーだよ!』
9月4日(金) TOHOシネマズ 新宿 他 全国ロードショー
©若杉公徳/講談社 ©2015「映画 みんな!エスパーだよ!」製作委員会

原作:若杉公徳「みんな!エスパーだよ!」(講談社「ヤングマガジン」連載)
監督:園子温『ヒミズ』『地獄でなぜ悪い』『新宿スワン』
出演:
染谷将太 池田エライザ 真野恵里菜 マキタスポーツ 高橋メアリージュン 安田顕
配給:ギャガ
公式サイトURL:esper-movie.gaga.ne.jp

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる