関ジャニ∞、自主レーベル初シングルの仕上がりは? 豪華タッグの挑戦作を聴く

 また、『CloveR』では一転、ジャニーズらしい関ジャニ∞を感じることが出来る。甘酸っぱい歌詞とメロディにのせて、さわやかなクローバー畑の中で“THEアイドル”とも言える衣装&ダンスを披露するミュージッククリップは新鮮だ。

 第一弾シングルとして、まったく違う魅力を見せる2曲を出してきた関ジャニ∞。新レーベルを立ち上げ、今後さらにアーティスト性を高めていくであろう。渋谷すばるは「両極端ともいえる2曲に合わせたジャケットも見どころ。だけど、この箱が開けにくい!改善の余地あり(笑)!」とラジオで毒づいてみせるなど、さらにこだわりを持って作品に向き合う様子だ。

 11月5日には、アルバム『関ジャニズム』の発売、そして11月16日からはライブ・ツアーが控えている。このツアーに関して、大倉忠義はラジオで「新しい僕らを見せられたら。また、もう一度アイドルを見つめなおすツアーになれば」と語っている。さらには「メンバーが体型管理をし始めたので、今までにないくらいたくましい身体のライブになるかも」という意味深な発言も飛び出した。これからの彼らの動きに、ファンの期待は高まる一方だ。

(文=佐藤結衣)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる