山田涼介と小澤征悦が恒松祐里を奪い合う 『もみ消して冬』一筋縄ではいかない“ハートフル展開”

『もみ消して冬』ハートフルな第5話

 しかしここで終わらないのが本作だ。弟思いの博文かと思いきや、バレンタインデー直前で、好みの女性と出会いいい感じに。デートまでこぎつけたために里子から乗り換えただけだった。したり顔の博文だったが、その女性が、善財の差し金によって、博文の元に寄ってきた女性であることが判明。結局、秀作の手助けをしただけになってしまった。

 先週から続いたラブコメディ編。会話のテンポや展開もベタだが、飽きさせない工夫も散りばめられ、何より小澤、中村梅雀、浅野和之といったベテラン勢が作品の土台になっていることがわかり、見応えすら感じてしまう。来週放送の第6話ではサスペンス編に突入するという。山田をはじめとする出演者の新しい姿が観れることに今からワクワクしてしまう。

(文=馬場翔大)

■放送情報
『もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~』
日本テレビ系にて、毎週土曜22:00〜放送
出演: 山田涼介、波瑠、小澤征悦、小瀧望、恒松祐里、児嶋一哉、千葉雄大、浅野和之、中村梅雀
脚本:金子茂樹
制作:日本テレビ
(c)日本テレビ
公式サイト:http://www.ntv.co.jp/momifuyu/index.html

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「国内ドラマシーン分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる