日向坂46 影山優佳、国立競技場で“観戦風”ショット 『キリンチャレンジカップ』にも気合十分

 日向坂46 影山優佳が、3月23日に国立競技場で開かれた『サッカー日本女子代表 2023 ユニフォーム発表会』の司会を務めた。影山は自身のInstagramにて、国立競技場のスタンド席で撮影したオフショットとともに会見を報告している。

 会見の内容は今年7月に開催される『FIFA女子ワールドカップ』に向けた、なでしこJAPANの新しいアウェイユニフォームの発表で、影山は「大切な場所でMCを務めさせていただいたことが本当に光栄」「私も引き続き日本女子サッカー界も応援していきたいと思います」とコメント。

 影山は2月11日に開催された『FUJIFILM SUPER CUP 2023』でも国立競技場を訪れていたが、本日3月24日に同会場で行われる『キリンチャレンジカップ2023』も仕事で観戦する予定。「早く試合見にいきたいです!!!」と今夏の『FIFA女子ワールドカップ』に思いを馳せつつ、試合観戦をしているかのような笑顔のショットをアップしている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる