水谷果穂、2ndシングル曲「君のステージへ」MV公開 ミニライブ&特典会開催も

水谷果穂「君のステージへ」MV公開

 水谷果穂が、6月27日にリリースする2ndシングル『君のステージへ』より表題曲のMVを公開した。

 水谷果穂「君のステージへ」

 水谷はTBS日曜劇場『ブラックペアン』(宮元 亜由美役)や、日本テレビ系『Going! Sports&News』お天気キャスターなど、映画・ドラマをはじめ多方面で活躍する女優兼歌手。

 MVは、自動回転するカメラで撮影され、回るカメラを前に演技を披露したパノラマ的な映像になっている。また、ダンスにも初挑戦。さらに、女優への夢をひたむきに追いかける水谷に、オーディション合格のためにダンスを教える兄という役柄で横山だいすけが出演しているほか、友人役として、水谷の地元・静岡から学生時代の友達2人も撮影に参加した。

 同曲は、現在オンエア中のTVアニメ『若おかみは小学生!』(テレビ東京系/日曜あさ7:14~)の主題歌。CD発売に先駆けて、本日5月25日よりレコチョク・dヒッツにて独占先行配信がスタートする。

 また、リリースイベントとしてミニライブ&特典会を全国5カ所で開催する。

水谷果穂コメント

「君のステージへ」のMVが完成しました!
お兄ちゃん役に横山だいすけさん、友達役に私の静岡の学生時代からの本当の友達に
出演していただきました!
横山だいすけさんは、初めてお会いしたのですが、本当の妹のように接してくださり
思わず笑顔になってしまうような優しさに溢れた方でした。
そして、友達役として出演してくれた友人も全く緊張せずに撮影に参加してくれて、
地元に帰ったような安心感の中、楽しく撮影することができました!
「君のステージへ」は、家族や友人、大切な人に向けて歌った曲です。
横山だいすけさん、そして共通の思い出がたくさんある大好きな友達と一緒に撮影で
きたことで、「君のステージへ」らしい心温まるミュージックビデオになりました!
歌詞に沿ってつけてもらった、ダンスにも注目です。
苦手意識のあったダンスですが、踊りやすくて癖になる振り付けになっています!
だいすけお兄さんと、日本一ポーズを練習するシーンもあります。
私自身、“女優と歌手の二刀流で日本一になりたい”と力を込めたので、ぜひみてください!

横山だいすけコメント

今回MVに出演させていただきましたが、現場の空気が和気あいあいとしていて、
水谷さんのお人柄がこの空気感をつくってくれているのかなぁと感じました。
短い時間でしたがご一緒させていただき、また自分に新しい妹ができたようで嬉しかったです!
最後のサビでみんなで踊るカットは是非是非おススメです♪

水谷果穂『君のステージへ』

■リリース情報
2ndシングル『君のステージへ』
2018年6月27日(水)
※ 5月25日(金)レコチョク・dヒッツ先行配信
完全生産限定盤(CD+DVD+36ページ豪華フォトブックレット+スリーブケース)2,500円(税込)

<CD収録内容>
M1. 君のステージへ
M2. 君のステージへ Instrumental
M3. 君のステージへ Piano Healing version

<DVD収録内容>
1. 君のステージへ Music Video
2. Making of Music Video & Photo Shooting

■イベント情報
水谷果穂「君のステージへ」発売記念イベント~ミニライブ&特典会~
2018年6月27日(水)18:00~@HMV&BOOKS TOKYO
2018年6月30日(土)13:00~@タワーコード渋谷店
2018年7月1日(日)15:00~@タワーレコード横浜ビブレ店
2018年7月7日(土)14:30~@タワーレコード名古屋パルコ店
2018年7月8日(日)12:00~@タワーレコード梅田NU茶屋町店 

■関連リンク
水谷果穂オフィシャルサイト
水谷果穂ワーナーミュージック・ジャパンHP
Instagram
Twitter
Official Blog
FC《KAHO CLUB》

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる