クリープハイプ、田村淳MCの恋愛ドキュメント『REA(L)OVE』に「一生のお願い」書き下ろし

 クリープハイプが、Netflixで4月27日より配信される恋愛ドキュメント『REA(L)OVE』の主題歌として「一生のお願い」を書き下ろした。


 同番組は、ロンドンブーツ1号2号の田村淳がMC、矢口真里がアシスタントを務める恋愛ドキュメント。開放的な沖縄のビーチに集結した恋をしたい18名の男女、その全員が偽名を名乗り、他人には隠しておきたい黒い過去を抱えている。さらに、2泊3日の旅で自分の心の傷を明らかにしなければならない「リアルフェイスタイム」が必ず一度全員に訪れるという。田村淳のテクニックが、18名を新たな恋に導く。

MC田村淳(ロンドンブーツ1号2号)のコメント

今まで男女のお見合い企画みたいのを数々見てきましたが、非常に類をみない企画になりました。僕とやぐっちゃんがやっているというだけで、相当ゲスい企画ということはもうお気づきだと思いますが、この企画を聞いたとき俺以外に仕切れる人はいないと思いました。参加者は誰もが心に1つ大きな傷があって恋愛に一歩踏み出せない、でもどこかでその傷を発表しなきゃいけないという。”それを知ってもこの人を愛せるのかどうか!?”という人間ドラマが見ものです。ほかのメディアじゃできないですよ、このゲスさ。そしてこの規模、この感動巨編。ぜひともNetflixでお楽しみください。

■番組情報
『REA(L)OVE』
配信日:2018年4月27日(金)※NETFLIX独占配信
出演:MC・田村淳(ロンドンブーツ1号2号)、アシスタント・矢口真理
番組仕様:全9話
コピーライト:©2018 YD クリエイション

※4月26日(木)23時30分~Twitter、Instagram、LINE LIVEで田村淳本人登場のカウントダウンスペシャルライブ配信が決定。

<配信アカウント>
田村淳公式Twitter
田村淳公式Instagram
田村淳公式LINEアカウント

■関連リンク
クリープハイプ公式サイト 

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる