>  >  > O・マホーン、クリスマスイベントに登壇

オースティン・マホーン&新田 真剣佑、X’masイベントに登壇 ほっぺにキスでファン歓喜

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 オースティン・マホーンと新田 真剣佑が11月29日、サマンサタバサ 表参道GATES ポップアップ デジタルストアの「全面LEDビジョンクリスマスツリー点灯式」に登壇した。

サマンサタバサ 表参道GATES ポップアップ デジタルストア

 サマンサタバサの新テレビCM『2017 Christmas Samanta Thavasa meets SAMANTHA KINGS サマンサタバサ表参道 GATES ポップアップ デジタルストア ver.』で共演しているマホーンと新田。同施設のまわりには、ふたりの姿を一目見るためにファンが駆けつけ、大きな賑わいを見せた。

 どちらも出身がアメリカであることから「アメリカでのクリスマスの過ごし方」について聞かれると、新田は「クリスマスになるとスキー場に家族と行って、スキーや雪合戦をしていた」と回答。マホーンも「スキーリゾートへ行って、家族や友人とゆっくり過ごしていた」と、新田の回答に共感を示した。また、今年のクリスマスの過ごし方については、新田が「(12月)25日も撮影中なので、精一杯クリスマスらしい撮影をしていきたいなと思います」と答え、マホーンが「クリスマスの予定はまだ未定。ただ、家族や友人とスキーリゾートにいきたい」と、それぞれ明かした。

 その後ふたりによるカウントダウンが行われ、マホーンが歌う「サイレント・ナイト」をBGMに、店舗のスクリーンに大きなクリスマスツリーが点灯。マホーンは「美しいね」とクリスマスツリーへの感想を述べた。また、ふたりが共演しているCMが建物正面のスクリーンで初披露されると、新田は「クリスマスっぽくてよかったと思います」、マホーンは「大好きなコマーシャルに仕上がりました。大きいスクリーンで見ると見栄えがいいですね」とそれぞれ語った。

左からオースティン・マホーン、新田真剣佑

 点灯式の後には、サマンサタバサ店内でマホーンによるスペシャルライブが行われた。抽選に当選したファンの目の前で、マホーンが「Dirty Work」を披露すると1曲目から会場は大盛り上がり。

 2曲目の「Perfect Beauty」では、同曲でフィーチャリングしているボビー・ビスケインも登場し、熱いパフォーマンスを展開した。ライブ中には、サービス精神旺盛なマホーンがステージを降り、観客席のギリギリまで近付いたり、ファンと握手を交わす一幕も。ラストは「サイレント・ナイト」でしっとりとした美声を響かせ、クリスマスムードを演出。ライブを終えたマホーンは、「ファンの皆さんの前でライブができて最高。 すぐに日本に戻ってくるよ!」とメッセージを送った。

 イベントの終盤には、マホーンによるサマンサタバサ商品のお渡し会も実施。サマンサタバサの商品を購入した限定20名の対象者がくじ引きを行い、「ハグ」「『I love you』のメッセージ」「バックハグ」「ほっぺにキス」「セルフィー」の5つの項目からくじで当たったものをマホーンが実行した。

 短い時間だがファンとの会話を楽しみながら商品の受け渡すマホーンと、彼の気さくなコミュニケーションに嬉々とした表情を見せるファンたち。オープニングからエンディングまで、暖かい笑顔に溢れたイベントとなった。

(取材・文=泉夏音)

 フォトギャラリー

Arrow
Arrow
ArrowArrow
Slider

「オースティン・マホーン&新田 真剣佑、X’masイベントに登壇 ほっぺにキスでファン歓喜」のページです。>の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版