>  >  > 乃木坂46新内、“架空の恋愛”にガチ回答

乃木坂46 新内眞衣、恋愛シミュレーションでガチ回答 川後陽菜「合コンのスペシャリストみたい」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 そして運命の告白タイムへ。高山は西園寺に「よかったら私と付き合ってください」とストレートに告げるも、西園寺は「ごめんなさい」と返し、「今日着られている服、少し肌が見えすぎかと……そういった方は母に気に入っていただけないと思いました」とフラれてしまった。年上が好きと答えていた井上小百合は青葉に告白するも、「僕は一生年下なので……」とフラれ、井上は「じゃあフリーでいいです」とがっかりした表情に。

 最後に桜井が桐島に告白して成功し、合コン参加メンバーの告白が終了するも、合コンに参加していない秋元が「私も好きになっちゃった人がいる」と青葉に告白。しかし青葉は「ごめんなさい、誰ですか?」とクールに返した。次回は「ドSな演技に初挑戦!」の模様を放送予定だ。

(文=向原康太)

      

「乃木坂46 新内眞衣、恋愛シミュレーションでガチ回答 川後陽菜「合コンのスペシャリストみたい」」のページです。>の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版