指原莉乃、スキャンダル時の家族との会話内容を明かす「『皆さんに迷惑かけて!』というのは…」

 HKT48の指原莉乃とフットボールアワーの後藤輝基が司会を務める冠番組『HKT48のおでかけ!』(TBS系)の9月30日放送分で、「指原&後藤の大好き麺ランキング! 禁断の家族裏話暴露」の模様がオンエアされた。

 番組内のVTRロケに、メンバー若田部遥の母親でありタレントの若田部佳代が登場するということで、指原と後藤は互いの家族トークを展開。後藤が母親の爆笑エピソードを話した後、指原は「私のとこは普通の人すぎて何にもないです」と述べた。後藤が「お前がスキャンダルを起こした時は何て言ったん?」と質問すると、「何にも言ってないです。その件については喋ってないです。『もう皆さんに迷惑かけて!』っていうのはありましたけど、スキャンダルの詳細とかは話してないです」と明かした。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる